« 小島義雄(小島よしお) | トップページ | 伊東温泉十六勝  »

2007年7月 9日 (月)

ラップ少女

昨日のブログで書いたのですが、めちゃイケに出ていた面白いラップ少女というか、ラップ娘といいますか、その元ネタが判りました。レモンガスのCMのパロディーだったんですねぇ。

CMを見たことがなかったものですから、

すごく新鮮で面白かったのですYOー。

CMも面白いですね。

You Tube レモンガスCM 1

You Tube レモンガスCM 2

You Tube レモンガスCM 3

You Tube レモンガスCM 4

レモンガスホームページ

それからアクアクララのCMにも出てましたYOー。

You Tube アクアクララのCM ラップ娘(あやめちゃん編) 

You Tube アクアクララのCM ラップ娘(母ちゃん編)

You Tube アクアクララのCM ラップ娘(父ちゃん編)

Tou Tubeのコメントに

ラップが大好きなラップ娘・あやめちゃんが、ラップのリズムでアクアクララを紹介するよ。
お部屋のどこかをクリックするとアクアクララを紹介する楽しいコンテンツが飛び出すY O!

って書いてありました。ラップ少女の名前は『あやめ』ちゃんというらしいですYO-。

そしてあやめちゃんのお家もありましたYOー。

ラップ娘 あやめのお家

私が知らなかっただけで、結構有名人だったんですねぇ。

|

« 小島義雄(小島よしお) | トップページ | 伊東温泉十六勝  »

CM」カテゴリの記事

コメント


ちちきちちちちちブログよんだぜyo-.
がんばってるみたいじゃyo-.
畑仕事や草花に興味もつなんてイメージちがうぜyo-
今度、店によらしてもらうぜyo-

投稿: ぎんちゃん | 2007年7月11日 (水) 17時46分

畑仕事や草花に興味もつなんてイメージちがうぜyo-
でも、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、オッパッピー!!
今度、店によらしてもらうぜyo-
はい。お待ちしておりますYO!

投稿: くうた | 2007年7月11日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/379425/7082311

この記事へのトラックバック一覧です: ラップ少女:

« 小島義雄(小島よしお) | トップページ | 伊東温泉十六勝  »