« 静岡代表 常葉学園菊川高校 | トップページ | ミック・ジャガー、初ソロベストでジョン・レノンとの“幻の曲”解禁! »

2007年8月21日 (火)

脳内メーカー

今更ながら脳内メーカーです。

知らなかった訳ではないのですが、あまりにもクダラナイなぁって思っていましたものですからね。

興味のないふりをしていたのです。

でも、今更やってみました。

自分の名前を漢字で、●●●●と入れて、

私の脳内イメージは、Photo

悩んでんなぁ~、俺。嘘と欲に悩みがかこまれてるし。

***********************************************

でも本来、苗字と名前って離しますよね。だから苗字と名前の間にスペースを入れて

●● ●●でやってみると、Photo_2

嘘の中に負と妄。

これは、何か悲しいぞ、俺。

*************************************************

納得いかないので、● ●●●で試してみると、

Photo_3

わぁ~お!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 

Hだらけで何か、潔いぞ、俺。

**************************************************

● ● ●●はどうかな。Photo_4

おお!これはこれで何か謎めいていてていいかも。

*************************************************

では、●●● ●ではどうでしょう。

Photo_5 う~ん。やっぱし、私ってば欲深い人間なんですかねぇ。

*********************************************

最後に、● ● ● ●で試してみましたら、

Photo_6

『愛』

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

L・O・V・E

キタキタキタキタ                                     ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

そうそう、やっぱ、これこれ。

今度から名前を書くときには

●スペース●スペース●スペース●

って書くことにしよう 。

********************************************

********************************************

静岡代表 常葉学園菊川高校 残念でした。

でもよく頑張ったよ。

お疲れ様です。

|

« 静岡代表 常葉学園菊川高校 | トップページ | ミック・ジャガー、初ソロベストでジョン・レノンとの“幻の曲”解禁! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/379425/7618445

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« 静岡代表 常葉学園菊川高校 | トップページ | ミック・ジャガー、初ソロベストでジョン・レノンとの“幻の曲”解禁! »