« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

鹿男

1月も今日で終わりですなぁ。

結局、正月気分なんて全然味わえなかったような気がします。

今日は、9時からテレビ東京の「ブラックレイン」でも久しぶりに観ようかとも思ったのですが、

10時から日本テレビで「ダウンタウンDX」、フジテレビで「鹿男あをによし」があって、

ちょっと迷ってしまう。

個人的には、「鹿男あをによし」が外せないのでビデオに撮ることにして、

やっぱり、「ブラックレイン」を観ることにしよう。

しかし、「鹿男あをによし」ですけど、さっぱり意味が分からない。

でも何か面白いのですよ。Mainimage

鹿の描写が、

澤井健(さわい けん)さんの漫画に「表萬家裏萬家」(全2巻・絶版)というお下劣なパロディーがあるのですが、

それに似ている気がする。

手元に漫画がないので確認できないのですが、(家の中のダンボール箱の中のどこかにあると思う)

鹿のアップとか、夢に出てきそうな強烈なイメージだったので憶えているのです。

今後の展開に期待しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

ジョニー・デップ、実はバービー遊びが得意(シネマトゥデイ)
女性ならず男性からも絶大な人気を得ているジョニー・デップが、意外な得意技を告白した。映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでは海賊の剣、映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』ではカミソリと、映画の中では物騒な品を振り回しているデップだが、最も得意なのは「人形遊び」とのこと。デップは女性誌「グラツィア」の中で「子どもたちとは、よくバービーとケン人形で遊ぶんだ。実は、人形遊びは唯一得意なものなんだよ」と語った。
[シネマトゥデイ:2008年01月29日 15時05分]
*********************************************
『人形遊びは僕の唯一得意なものなんだよ』
なんて私が言ったら引かれるだろうなぁ。
ジョニー・デップだから何か様になるのでしょうけどね。
雑貨屋を始めて、人形を商品として扱うようになってから、
自分自身が気に入ってしまって売らずに飾ってあるものが結構あります。
木彫りの猫とうさぎと仏像が多いのですが、
バービー人形じゃなくて、ブライス人形(ネオブライスではなくて、プチブライス)はファッション的にもよく出来ていて素晴らしいと思います。
箱から出して遊ぶよう趣味はないのですが、全ての種類をコレクションしたいという気持ちにはなるのです。(最近は金銭的に懐が寂しいので無理なのですが、これも引かれるかもね)
人形に対する思いっていうのは人それぞれだと思いますけど、
宇多田ヒカルさんの「くま」に対する思いっていうのは凄いなって、
彼女のブログを読んでいていつも思っていました。
もそうですが、
最近よく流れている「レコ直」のCM(*あっという間に見れなくなってしまった!!1/31追記)
どんだけ「くま」好きなんだろう。
************************************************
************************************************
去年、流行語大賞候補にも選ばれた「KY」の意味は一応知っていますが、
若者言葉には他にも略語があるようで・・・。
MK2:ムカムカするの略。
CR:カップラーメン
CIK:場違いな人や場の雰囲気から浮いてしまっている人。。「ちょっと痛い子(Chotto Itai Ko)」
AY :「あたま(Atama) よくない(Yokunai)」=>「頭が悪い」
GHQ:「Go Home Quickly」。仕事が終わったり、学校が終わると、すぐに、家に帰る人のこと。
WK:「しらける」 しらけるはSでなく、「W」。白ける=白+蹴る=WhiteKick==)WKになった
MM:マジ・むかつく
MMK:「もてて、もてて、こまる」らしい
GJ:Good Job よくやった、おつかれさん
BA:ベスト・アンサー (Best Answer)
KYR:空気が読める
MK5:まじで恋する5秒前~
JKK:じぶんのきもさにきずいてない
KY:今年もよろしく
JM :じゃあまたね
MT:まさかの展開
TM:トラブル・メーカー
JK:冗談きついよ
BKY:場の空気が読めてない
AM:--丸出し
OH:おなかが減った
CS:超好き」という意味.
TK :天然の人のことを言う略語。
TDH:短足デブハゲの略。キモい人にも使う。
IH・IF:意味不・意味不明
SG:自然現象
CK:「超キモイ」の短縮
IT:「アイス食べる?」の意味。
JK:女子高生
KI:カラオケいきたい
HK:話を変える。
やっぱ、おじさんにはついていけませんわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

2008・2月伊東市のフリーマーケット予定

2月のフリーマーケット予定日

1日(金) 伊東・松川藤の広場(天候不良の場合は中止)

3日(日) 小室山レストハウス前の広場(天候不良の場合は中止)

6日(水) 伊豆高原・旧桐屋旅館前(天候不良の場合は翌日開催)

8日(金) 伊東・松川藤の広場(天候不良の場合は中止)

9日(土)・10日(日) 小室山レストハウス前の広場(天候不良の場合は中止)

13日(水) 伊豆高原・旧桐屋旅館前(天候不良の場合は翌日開催)

15日(金) 伊東・松川藤の広場(天候不良の場合は中止)

16日(土)・17日(日) 小室山レストハウス前の広場(天候不良の場合は中止)

20日(水) 伊豆高原・旧桐屋旅館前(天候不良の場合は翌日開催)

22日(金) 伊東・松川藤の広場(天候不良の場合は中止)

23日(土)・24日(日) 小室山レストハウス前の広場(天候不良の場合は中止)

27日(水) 伊豆高原・旧桐屋旅館前(天候不良の場合は翌日開催)

29日(金) 伊東・松川藤の広場(天候不良の場合は中止)

*予定変更する場合があります。

出店希望など詳しくは、

090-3557-7555 大貫さんまでお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

急遽、今日、25日(金)から明後日の27日(日)まで、
『ざっかや空多』は実店舗を休業して、
伊東中央商店街の「セントラル」にて
出張販売します。
尚、明日、26日(土)には、
「セントラル」にてお昼の12時から
先着100名様に雑炊とお餅の試食サービスがあります。
どうぞ、ご来店下さいませ。
宜しくお願いします。
************************************************
東海、関東、東北の花粉は昨年の1.5倍から3倍 環境省予測(J-CASTニュース)

   環境省は2008年1月24日、08年春の花粉飛散について、東海から関東、東北にかけては07年春に比べて1.5~3倍に増加する地域が多い、と発表した。西日本では、07年春に比べて半減か今年並みの地域が多く、一部では07年春を上回る見込み。一方、北陸から九州の西日本は、昨年と同じか下回る可能性が高いと予測している。

[J-CASTニュース:2008年01月25日 17時26分]

***********************************************

花粉症の私にとってなんて憂鬱なニュースなんでしょう。

早く暖かくなって欲しいですけれど、

花粉地獄が待っているとは・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

結婚しようよ

吉田拓郎、初の公式トリビュートアルバムが発売(夕刊フジ)

 映画「結婚しようよ」の公開日に合わせて、拓郎が所属するインペリアルレコードからCDアルバム「吉田拓郎トリビュート~結婚しようよ~」が発売される。映画に登場する2人の娘のうち2女を演じたAYAKO(中ノ森BAND)や、路上ライブを披露するガガガSPが参加。他につじあやのら、バンド系、アコースティック系などジャンルを超えて12アーティストが拓郎の名曲を歌っている。
また解説には坂崎幸之助(53)が特別寄稿。拓郎初の公認トリビュートアルバムだ。
[夕刊フジ:2008/01/23 16:07]

************************************************

吉田拓郎さんの病状が気になるところですが、

映画もCDも楽しみです。

「吉田拓郎トリビュート~結婚しようよ~」特設ページ

映画「結婚しようよ」公式サイト

YOU TUBE 吉田拓郎「結婚しようよ」

吉田拓郎トリビュート~結婚しようよ~

吉田拓郎トリビュート~結婚しようよ~

アーティスト:オムニバス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

問い続ける男

どうも最近ブログに書くようなことがないのですよね。

だから、きっこの日記の受け売りで「問い続ける男」をやってみました。

***************************************

まずは、「雑貨屋」とは何か?聞いてみました。

その答えは、

やあ、
当たり前と思っていることを考え直すのは、物事の本質に近づく第一歩だ。質問にお答えしよう。

雑貨屋か。
ほう、興味深い問いだな。今忙しくて、答え
られないのが惜しい。今後の参考にさせても
らうよ。

雑貨屋について考えるのも良いが、
さあ、次はメル友とかおばあちゃんについて考えてみよう。

答えになってないじゃん。

まぁ、いいや次は「黒うさぎ」とは何か?

また来たな。物好きなヤツだ。

黒うさぎか。
またすごい問いを思いついたものだな。だが
あいにく私の守備範囲外だ。もう少し別の質
問をしてくれないか。

黒うさぎについて考えるのも良いが、
さあ、次はおじいちゃんとかおばあちゃんについて考えてみよう。

また来たなって、あんた答える気あんの?

じゃあ、「金儲け」とはなんですか?

またまたメールをくれるとは。もしかして、私のことを気に入ってくれているのかな。

金儲けか。
またすごい問いを思いついたものだな。だが
あいにく私の守備範囲外だ。もう少し別の質
問をしてくれないか。

金儲けについて考えるのも良いが、
このところ、乗り物や教育について問うてくる者が多い。キミも疑問があれば、いつでも質問を受け付けるぞ。

またまたメールをくれるとはって、あんたが全然真面目に答えてくれないからでしょ!!

じゃあ、「究極の美」とは何ですか?

キミも好きだな。好奇心旺盛なのかヒマなのか…。

究極の美か。
またすごい問いを思いついたものだな。だが
あいにく私の守備範囲外だ。もう少し別の質
問をしてくれないか。

究極の美について考えるのも良いが、
最近私は虫歯やレストランについてよく考えている。気になることがあったら何でも問うてくれたまえ。

あんた、やる気あんの?

「守備範囲外」って何なのさ?

物事を問い続けるそのひたむきな姿勢、悪くないぞ。質問にお答えしよう。

守備範囲外か。
またすごい問いを思いついたものだな。だが
あいにく私の守備範囲外だ。もう少し別の質
問をしてくれないか。

守備範囲外について考えるのも良いが、
さあ、次は出産とか教育について考えてみよう。

ムキ~~!!!!

「あんた全然駄目じゃんか」

継続は力なり、だ。その調子で質問してくれたまえ。

あんた全然駄目じゃんか。
またすごい問いを思いついたものだな。だが
あいにく私の守備範囲外だ。もう少し別の質
問をしてくれないか。

あんた全然駄目じゃんについて考えるのも良いが、
最近私は先生や祖母についてよく考えている。気になることがあったら何でも問うてくれたまえ。

ムカムカしてきたよ。

「憎悪」だよ。

考えるポーズを長時間続けるのもラクじゃないな。さて、今回は何だ?

憎悪か。
憎しみの多い人はわら細工が上手くなる。本当にいまどき丑の刻参りなどをしている人はいるのかはわからないが。

憎悪について考えるのも良いが、
学生に聞いたんだが、いまはおじいちゃんや出産について質問するのが流行っているらしいぞ。キミもどうだ。

はい。はい。

もういいです。

***************************************

と、まぁ、ちょっとした暇つぶしにはなりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

今日も寒い一日でしたね。

その寒い中、藤の広場でフリマでした。

寒い日には暖かいものが食べたいですからね、

秘密兵器の簡易コンロの登場です。

Nec_0142

でもまぁ、食べたのは、カップヌードルなんですけど。

Nec_0137

今日のフリマで骨董屋さんが持っていた「棟方志功」。

欲しい・・・。

本物か偽物か悩むところですが、

欲しいのです。

でも、今日の私の売り上げでは到底買えませんでした。

明日も藤の広場です。

骨董屋さんが来るかどうか分かりませんが、やっぱり欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊東の方言7

伊東の方言

な行の難解方言選抜

●なーえ-----終助詞

   軽い感動、詠嘆を表す。賛意を求める際(男性語)。

   ○○の方針は妥当だと思うよなーえ(同輩以下)。

●なーさ-----終助詞

   同意を求め念を押す。

   今度の計画は素晴らしいと思うよなーさ(同輩以上)

●ながに-----長い間

   ながに会わなかったけんど元気ですか。

●なかっせー -----三人兄弟姉妹の真中

   そうりょう、なかっせい、げやっぱしらの順に。

●○○ながれ-----連続的に

   この子は朝っから泣きながれで。

●なきんづら-----よく泣く子の異名

   別名なきっつらとも。

●なけー -----居間・座敷

   まー、なけーの方へどーぞお上がりになって・・・。

●なぐらかす-----決断強行する

   おめーきって(思い切って)なぐらかすか。

●なす-----返済する

   なんとか借金もなしおわったーよ。

●なっぱ・・・に-----仲間はずしに

   奴は勝手だからなっぱにしてしまうか。

●なでくる-----その場凌ぎの繕い

   なでくり仕事だったそうですぐに壊れた。

●なにょーこく-----何を言うか

   今更なにょーこくだ。

●なぶら-----動物類の群れ

   メジロのなぶらが椿の木に。

●なまはんじゃく-----生半可・中途半端

   生半尺じゃー奴の更正はおぼつかねーなー。

●なめずる-----なめまわす

   親牛は生まれた子をなめずりまわして。

●なれー -----東北風・ならい

   伊東では海からの風をならい(なれー)と総称した。

●なれーしぶくた-----すさぶならい雨

   こんななれーしぶくたにどけー出かけたーえ。

●なんしーいくだー -----何をしに行くかね

   おめえなんしーいくだーえ?

●なんたら-----なんとも

   なんたら嫌なこんだーけんどなーさ。

●なんてこんずら-----何という事だろう

   思いもしなかったのになんてこんずら。

●にーしー -----新しい

   分家、新戸をにーしーえとも。

●にーやか-----賑やか

   随分にーやかな祭りだねー。

●にげー -----苦い

   随分にげー薬だーなー。

●にげえ(にごい)-----匂い

   いいにげえがしてきたなー。

●にせる-----似合う

   その服はよくにせるねー。

●にちゃぐる-----ごまかし繕う

   この仕事は随分にちゃぐってあるねー。

●ぬーぼー -----一見お人よし

   性質や動作等がゆったりとしてつかみどころがない人

●ぬかす-----ほざく

   ののしって言う。こいつ、なにょーぬかすか。

●ぬくてー -----暖かい

   今日はぬくてーね。

●ぬくとまる-----温まる

   この温泉はぬくとまるねー。

●ぬめらっこい-----ぬるぬるする

   なめらかで滑りやすい。

●ぬるたっけー -----なま温かい

   この温泉はぬるたっけーなー。

●ぬれしょぼたれて-----ズブ濡れになって

   ぬれしょぼたれて風邪をひくなよ。

●ねー -----無い・否定

   ○○はねー。行かねー。知らねー。

●ねーさ-----終助・接尾語

   軽い詠嘆を表し、同意を求める。今日の踊りはよかったねーさ。

●ねーしょ(う)-----内緒

   この話はねーしょだよ。

●ねーたつ-----煮え立つ

   お湯がねーたったよ。

●ねーった-----眠った

   疲れてもうねーったよ。

●ねーゆ-----煮え湯

   さっとねーゆにくぐらせて。あいつにねーゆをのまされた。

●ねーた-----煮えた

   おでんはねーたかな。

●ねーる-----眠る

   いい気持ちでねーってるよ。

●ねき-----そば・きわ

   そんなにねきまで寄らなくても。

●ねしょんべん(魚)-----アイゴ科の魚名

   伊東独自の呼び名

●ねじょう-----寝相

   寝姿

●ねつい-----格別に熱中する

   彼は何をやってもねついひとだねー。

●ねぶってー -----眠たい

   徹夜してねぶってーなー。

●ねほろける-----ぼんやり状態

   なにょー、ねほろけてーるだーよ、顔洗って来い。

●のーずる-----もてあます

   あと少しのところでのーずってるよ。

●のーのーさん-----格別のお人よし

   奴はのーのーさんで困るなー。

●のぐ-----脱ぐ

   子供の着物をのがせる。

●のくてー -----暖かい

   今日はのくてー陽気だなー。

●のごう-----拭き取る・ぬぐう

   赤ん坊のよだれをのごってやれよ。

●のす-----木に登る・伸ばす

   木にのして柿を取ってよ。餅をのす。

●のずく-----覗く

   部屋をのずいてみてよ。

●のたる・のたくる-----這う・いざる

   疲れてのたくる様だよ。

●のっきって-----思い切って

   のっきって一旗あげよう。

●のっけ-----最初・いきなり

   のっけからとばすなー。

●のっこす-----相手を上回る

   総合で相手をのっこして優勝だよ。

●ので-----粗雑な

   のでな仕事だなー。

●のねーめにあった-----いためつけられた

   前の試合ではのねーめにあった。

*************************************************

*************************************************

伊東の方言

-伊東町当時の話し言葉回想-

    藤原 毅 著

*上記の本を参考、コピーさせて頂きました。

*問題があるようでしたら、即刻削除いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

今日も伊東中央商店街の「セントラル」の店頭での出張販売でした。

ほとんど外での販売なので寒さが身に凍みましたよ。

三連休の最後で観光客もあまり歩いておらず、寂しい街でした。

その近くの空き地では、

Photo 猫たちが寒さをしのぐように寄り添っていました。

寒ければ寄り添って生きればよいのですねぇ。

「セントラル」の前の魚屋さんでは、

Photo_2 ど~んとアンコウが一匹。

グロテスクですけど、こんな日はアンコウ鍋なんかいいですね。

アン肝を肴に熱燗なんて、もう最高でしょうけど・・・

我慢、我慢。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

日本一早い桜まつり

急遽、

今日と明日、

伊東中央商店街の『セントラル』にて出張販売することになりました。

1 セントラルの中には整体マッサージをやってくれる方もいて、

私も今日仕事中にやってもらいました。

**************************************************

2008日本一早い桜まつり

伊東市富戸の伊豆海洋公園で十二日、「2008日本一早い桜まつり」が始まりました。

園内では寒桜が淡い紅色の花をほころばせ始めたそうで、

見ごろは今月の下旬だそうです。まつりは二月十一日まで。

期間中の来園者には桜茶の無料サービスやオリジナルポストカードをプレゼントしてくれるそうです。

入園料は五百円(小学生以上)ですが、伊東市民は、住所を証明するものを持参すれば半額になるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

昨日は『ざっかや空多』の今年最初のフリーマーケットでした。

場所は伊東・松川の藤の広場。

ここでは、カモメはいつもいますが、たまにトンビもやってきます。

1

そして、時たまヒッチコックの「鳥」の様な状況になるのです。

(もちろん、人に襲ってくるようなことはありませんが)

2 それは、誰かが餌をやるからなのですが、

それはそれは、凄い事になるのです。

3 カモメにトンビにカラス。

4

カラスはトンビにびびり気味だけど、

45

カモメは結構好戦的です。

5

鴨のツガイは、

6

『何か上が騒がしいねぇ』

ってな感じですかね。

7 上空では、

8

なんかいい雰囲気のカップルが居たり、

9

『コラ~!!イチャイチャしてんじゃねぇ~!!』

と怒鳴っているような・・・やつがいたりするのです。

でも、トンビの姿はとても美しいのですよ。

10

11

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

迎春

体調がいまいち元に戻らないので、

ブログも更新する気が起きずにおりました。

年を取るとやっぱり寒いのは体に辛いですなぁ。

春が待ち遠しいです。

Photo

畑のカリフラワー(雪だるま)が収穫時になりました。

Photo_2

ブロッコリーは去年の暮れから美味しく頂いております。

Photo_3

水仙も綺麗に咲いております。

そして・・・・、

Photo_4

梅の花が咲き始めましたよ。

Photo_5 春はもうすぐですね。

**************************************************

**************************************************

Photo_6 更新しませんでしたが、

2日の店開きに一日だけ「菜の葉」に店番してもらいました。

一応、看板うさぎなので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

新年早々、多分風邪だと思うのですが、

体調を崩してしまいました。

1日の初詣には元気に出掛けたのですが、

2日目から体がだるくなり始めて、

5日・6日に予定していた伊東中央商店街・中央アーケード街「セントラル」でのフリーマーケットの出店を中止して寝込んでしまいました。

2008年、幸先の悪い始まりとなってしまいました。

***********************************************

1月のフリーマーケット予定日

9日(水) 伊豆高原・旧桐屋旅館前(天候不良の場合は翌日開催)

11日(金)・12日(土) 伊東・松川藤の広場(天候不良の場合は中止)

16日(水) 伊豆高原・旧桐屋旅館前(天候不良の場合は翌日開催)

18日(金)・19日(土)  伊東・松川藤の広場(天候不良の場合は中止)

23日(水)伊豆高原・旧桐屋旅館前(天候不良の場合は中止)

30日(水) 伊豆高原・旧桐屋旅館前(天候不良の場合は翌日開催)

フリーマーケットに出店する場合は実店舗は休業致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

伊東・2008年1月のイベント情報

野村商店主催 大久保宙コンサート

世界で活躍するパーカッショニスト
2008年1月6日(日) 16:00 開演場所/伊東市桜木町(ひぐらし会館)
ゲスト:HOVA(ビートボックス)/ 中川佳子(マリンバ)
連絡先:0557-44-6600(担当:河原)
入場無料・入場券進呈(先着200名様)
ポスターは
http://blog.goo.ne.jp/alfaspider_1975/e/0c8756d308ecf7daee164227d7f2e646 
でチェックしてください。

伊東の日・1月10日(木)

「伊東市民に感謝する」及び「伊東市民が感謝する」というコンセプトのもと、伊東市民だけにとどまらず 、観光客のみなさんも含めたすべての方を対象に、「110」という数字をキーワードとした商品・サービス 等を提供する「1・10(いとう)市民感謝の日」を実施します。お楽しみに!

伊東オレンジビーチマラソン

日時:1月20日(日) 
会場:伊東市内
伊東市内の2km・5km・10kmのコースを、子供から
大人まで多数参加して走る市民マラソン大会です。

第14回伊東温泉めちゃくちゃ市

新春恒例!伊東に伊豆半島の海・山の恵みが大集合!年に一度の大物産市!
■日時:1月26日(土)9時30分~16時・27日(日)9時~15時
■会場:松川藤の広場・川口公園
食べて、飲んで、おみやげ買って、福来る。
伊豆・伊東の名物特産品が勢揃いします。
特別価格の販売や楽しいアトラクションもあって、新春の伊東のまちが熱く盛り上がる2日間です。
盛り沢山のコーナーでお待ちしております。
●ひもの開き日本一大会(26日:11時~川口公園)
●伊豆各地の名産勢ぞろい!物産販売コーナー
 伊勢えび、さざえ、季節の魚、ひもの各種から柑橘類、花、工芸品など伊豆の特産品が何でも揃います。この日ばかりは、おみやげにどっさりお買いもの。
●サービスコーナー
 海鮮みそ汁サービスや地元名物・特産品の無料試食、試飲サービス。
●めちゃくちゃオークション(26日:13時~、27日: 11時~)
 今年は何がでるか・・・?お楽しみに!
●ステージイベント
 伊東太鼓演奏(26日:10時30分~)、諏訪太鼓演奏(27 日:13時~)
☆アクセス:JR伊東駅より徒歩10分、JR伊東駅及び伊東マリンタウンから随時シャトルバスを運行します。(有料)
☆会場の場所は、伊東マップ「自然と公園・まつかわ遊歩道」をご参考ください。
http://www.itospa.com/ito_map/index.html 

*********************************************

伊豆観光協会ホームページより転載

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月 1日 (火)

2008年 賀正

Photo_12 明けましておめでとうございます。

Photo_13 昨年中は大変お世話になり、

ありがとうございました。

Photo_14 本年もどうぞよろしく

お願い申し上げます。

Photo_15

(^з^)Chu!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »