« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

伊豆稲取・御石曳き祭り

伊豆稲取・御石曳き祭り
伊豆稲取の御石曳き祭りに出店しております。

伊豆稲取・御石曳き祭り

伊豆稲取・御石曳き祭り

伊豆稲取・御石曳き祭り
さぁ、御石曳きが始まります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

仙元山公園

仙元山公園
今日も遠征。
埼玉県深谷市の仙元山公園のフリーマーケットに出店しております。
遠くまで来ましたけど、疲れただけかも。厳しいですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

引込線

引込線
昨日ですが、川越水上公園で出店した後に、
所沢に寄って引込線という美術展を見てきました。

引込線
芸術は……

難解です…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

昭和自動車学校

昭和自動車学校
今日は、富士市にあります昭和自動車学校のイベントのフリーマーケットに出店しております。
雲一つない秋晴れで、富士山も綺麗に見えております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

長野県・原村カナディアンファーム

カナディアンファーム
本日は、長野県原村のカナディアンファームのフリーマーケットに出店しております。
お天気が回復して良かったです。

長野県・原村カナディアンファーム

カナディアンファームでは、

カナディアンファーム&かえでの樹のほっさんさんという方が、

近くで和紙に墨でお客様の好きな言葉を聞いて、

その場で書いておりまして、

Rimg0004 興味深く拝見していた私にも声をかけてくれました。

Rimg0005

Rimg0002

「好きな言葉はありますか?」という問いかけに、何となく仕事の邪魔になるのではないかと思って躊躇していた私にサービスで書いてくれると言ってくださいまして、

それではと、お店の名前を入れて一筆書いて頂きました。

Rimg0018

ありのままの風

ふかせ

幸せの種

運び

己の幸せをまく

おお!!

素晴らしい!!!!

ありがたや!ありがたや!!

まずは、自分が幸せにならなくてはいけないなぁ。

頑張らなくっちゃね。

ほっさんさん、ありがとうございました。

筆文字 Works 〜Hossan〜

http://handmade-hossan.ocnk.net/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)


今日は、山梨県の田富流通センターに来ています。
あいにくの小雨模様でございます。あ〜あ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

Gift Show

Gift Show
東京ビッグサイトのギフトショーに来ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

松崎・ピカ市2009秋

松崎・ピカ市2009秋
西伊豆の松崎のピカ市のフリーマーケットに出店しております。
昨日の楽市楽座の富士急ハイランドのフリーマーケットがあまりにも最悪だったので、天国のようです。(ちょっと大袈裟ですが)

松崎・ピカ市2009秋
ワハハ本舗のキャラメルマシーンさんのパフォーマンスがありました。

松崎・ピカ市2009秋
ワハハ本舗の3ガガヘッズも来ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

フリーマーケットがええじゃないか2009 in 富士急ハイランド

フリーマーケットがええじゃないか2009
フリーマーケットがええじゃないか2009in富士急ハイランドに出店しております。
出店者ばかりで、お客様が…
午後からなのかぁ!?

フリーマーケットがええじゃないか
フリーマーケットがええじゃないかin富士急ハイランドに出店中。
お客様が全然来ませ〜ん。ステージイベントもなし。
最悪のフリーマーケットだぁ。

楽市楽座が主催のフリーマーケットがええじゃないか2009in富士急ハイランドの1日目は、
まるっきりお客さんが来ません。
富士急ハイランドのフリーマーケットのはずなのに、
富士急ハイランドの様子もさっぱり分からない。
よくまぁ、こんなひどいフリーマーケットを開催できたもんだと、呆れかえっております。
儲かったのは楽市楽座だけでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »