« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

小室山観光リフトまつり

小室山観光リフトまつり
今日と明日、伊東の小室山にて観光リフトまつりとフリーマーケット開催中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

由比街道まつり

由比街道まつり
桜えび漁で有名な由比の街道まつりのフリーマーケットに出店しております。
天気はどんよりとした曇り空ですが、雨が降らないことを祈るのみです。

由比街道まつり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

第40回・森の露天市・2日目

第40回・森の露天市
う〜ん。
やっぱりといいますか、森の露天市らしいお天気になってしまいました。
三日間晴れの予報だったのに…
明日の天気が心配です。
明日は『由比街道まつり』のフリーマーケットに参加します。
伊豆の天気予報とは微妙に違うようなので、どうなることやら。

第40回・森の露天市
あ〜あ、
また雨が降ってきちゃいました( ̄〜 ̄)ξ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

第40回・森の露天市

第40回・森の露天市
今日から三日間、秋の森の露天市です。
初日からお天気に恵まれるのは珍しいのではないでしょうか。

第40回・森の露天市

第40回・森の露天市

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

浜松花と緑の祭

浜松花と緑の祭
浜松に来てます。
浜松城です。

浜松花と緑の祭

浜松花と緑の祭
あ〜あ、(><)
ここもやっぱり雨降りだぁ〜(__;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

山梨市・酒蔵マーケット

山梨市・酒蔵マーケット
日光から山梨市へ、
昨夜の11時に出て、今日午前3時過ぎに到着しました。
天気は大丈夫そうです。

山梨市・酒蔵マーケット

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月10日 (土)

日光けっこうフェステバル

日光けっこうフェステバル
昨日の午後6時に伊東を出発して、今日午前3時に到着しました。

眠いです。

日光けっこうフェステバル
下駄とばし選手権大会開催中!

日光けっこうフェステバル
あ〜あ、にわか雨に降られてしまいました。(~ヘ~;)
九時間もかけて来たのに…トホホ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

台風18号typhoonの動向が気になるところではありますが、

ざっかや空多は、今週末遠征フリーマーケットに行きます。

10月10日(土曜日) 日光けっこうフェスティバル

http://www.nikko-jp.org/kekko2009/

10月11日(日曜日) 山梨市の酒蔵マーケット

http://www.sakagura-mk.com/

酒蔵だけに、酒が呑めるbottle酒が呑めるbottle酒が呑めるぞ~notenote

てな感じで楽しみではあるのですが、

走行距離carが半端ねぇ~coldsweats02

ナビも付いていないので、無事たどり着けるか不安でもあります。

でもまぁ、頑張って行ってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

テスト・中秋の名月

テスト・中秋の名月
携帯の機種変更しました。画像テストです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »