« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

沼津仲見世

沼津仲見世
今日も沼津に来ています。炎のチャーハン屋さんも出店中!
チャーハンを舞い上げながらフライパンを振る姿は格好良いですよー。

沼津仲見世

沼津から414号線で伊東へ帰ろうとしたら、
チリ地震の津波の影響で通行止めだ〜。
国道1号線へ迂回です。とほほ・・・

沼津仲見世

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

沼津仲見世

沼津仲見世
天気が良くないので、
今日と明日は屋寝付きの沼津仲見世通りに出店しております。
店舗前のアーケードの天井から吊された面白い看板。
大声で『お〜い、お茶!』と叫ぶと湯気が出ます。
子供たちが立ち止まって叫んでおります。

すると・・・・

沼津仲見世

湯気って言うより、火事っぽいのですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

伊豆月ヶ瀬梅まつり

伊豆月ヶ瀬梅まつり
今日は、良いお天気になりました。
梅もいっきに開花しそうですね。(^-^)
見頃は月末ですかねぇ。

でも花粉も結構飛んでるみたいですよ(;´∩`)

伊豆月ヶ瀬梅まつり

梅林への入口から所々で案山子がお出迎えしてくれます。

伊豆月ヶ瀬梅まつり

まだこれから咲く梅が沢山あります。

伊豆月ヶ瀬梅まつり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)


昨夜は、静岡のスーパー銭湯に寄って、
宇都ノ谷峠の道の駅で車中泊。
朝方寒くて、ヤバかった…です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

あさひテレビBigフリーマーケット

あさひテレビBigフリーマーケット
今日と明日、
ツインメッセ静岡 南館で開催されます『あさひテレビBigフリーマーケット』に出店しております。
県下最大級400ブース!!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

雪
ゲッ! Σ( ̄□ ̄;)
雪が積もっているじゃ〜あ〜りませんか〜!!!
寒いわけですよね。
参ったなぁ。
商売になりませんなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

湯河原梅まつり

湯河原梅まつり
今日も湯河原に来ております。
最近お天気がパッとしなくて、天気予報もあてにならなくて参っちゃいます。
それに今日も寒いですしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

伊豆月ヶ瀬梅まつり

伊豆月ヶ瀬梅まつり
昨日から伊豆月ヶ瀬でも梅まつりが始まりまして、
フリーマーケットも開催されるというのですが、
今日は、あいにくの雨。
下見に来たのですが、梅の種類によっては結構咲いているものもありますか、、全体的には3割くらいでしょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

湯河原梅まつり

湯河原梅まつり
今日も湯河原で出店しております。
寒いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

湯河原梅まつり

湯河原梅まつり
湯河原の梅まつり駐車場から梅園までの道路脇で出店することになりました。
梅はまだ3分咲き。
来演者もまだ少ないですけど…
湯河原の梅まつりは、
3月14日までです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

富士中央公園

富士中央公園
今日は、富士中央公園のフリーマーケットに出店しております。
風が強くて商売になりませんなぁ。( ̄〜 ̄)ξ

富士中央公園
午後2時頃には、

強風の為、ほとんどの出店者が帰ってしまいました。
でも皮肉なもので、風は止みましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

伊豆洋らんパーク

伊豆洋らんパーク
今日は、伊豆洋らんパークに出店しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

遊行寺

遊行寺
本日は、神奈川県藤沢市の遊行寺に出店しております。
骨董市も開催してます。
節分ですので、午後1時と2時半に豆まきがありますよ。

遊行寺
もうすぐ豆まきが始まりますよー。

遊行寺

遊行寺
遊行寺の節分では、
『鬼は外』とは言わないで、『福は内』とだけ言うそうです。
福豆一つだけ取れました。

遊行寺
二回目の豆まきでは、福豆を4つゲット!
1つは達磨が当たりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »