« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

菊芋

菊芋
菊芋
今年の夏は暑すぎたせいもあって、
春に植えた野菜にも手をかける気にならなくてほったらかしにしていたので、
雑草ばかりが成長して、あまり良い野菜ができませんでした。

だけど、この菊芋は4月頃に植えてから伸びる伸びる。
2m位まで成長して、今現在花が咲き誇っています。
ひまわりにも似た黄色が鮮やかな花です。
肝心の芋が実っているのかは、掘ってみなくては判りませんが、
一月後が楽しみです(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

長通なんでも祭り

長通なんでも祭り
長通なんでも祭り
富士市の長通なんでも祭りのフリマに出店中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

入谷なう

入谷なう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊東のあさ〜!

伊東のあさ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

護国神社

護国神社
護国神社
護国神社
静岡の護国神社の骨董市&フリーマーケットに出店しております。

骨董市の朝は早い…。
皆さん6時には準備しているようです。
私も4時起きです。
眠い…………………。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

沼津なう

沼津なう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

第一回伊豆高原もりもり市

第一回伊豆高原もりもり市
第一回伊豆高原もりもり市
第一回伊豆高原もりもり市
もりもり市始まりました。
伊豆高原駅の近くにこんな森があったとは、
ちょっと驚きです。
森林浴最高。
でも、今日は蒸し暑いですなぁ。


第一回目の今回は、暑い中お客さんも結構出ていたようです。
伊豆高原駅から近いのが良いですね。

次回開催予定は、
11月14日(日)(奇数月の第二日曜日)です。

ざっかや空多も出店予定ですので、
ヨロシク(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

第1回 伊豆高原 もりもり市

Save0001

9月12日(日)10:00~15:00

伊豆高原駅前くぬぎの森にて開催されます

第1回 伊豆高原 もりもり市

ざっかや空多出店します。

是非ともご来店ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

松崎・ピカ市

松崎・ピカ市
松崎・ピカ市
松崎・ピカ市
1年ぶりに松崎に来ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »