« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

酒蔵マーケット

酒蔵マーケット
酒蔵マーケット
酒蔵マーケット
酒蔵マーケット
酒蔵マーケット
酒蔵マーケット
酒蔵マーケット
今年もやってきました!
酒蔵マーケット!!
前日の台風の中、通行止めの青梅街道を強行突破して、
正に命懸けの出店でございます。(かなり大袈裟(^o^;)

台風一過の快晴とは言えませんが、
そんなに雨が降ることもなくて良かったです。
去年の秋に初めて参加して、今回2回目の出店なのですが、
やっぱり、この酒蔵マーケットは、何か感じが良いのです。
大井俣窪八幡神社の鳥居をくぐり、神聖な雰囲気もあり、
出店者の方々も個性的で楽しいのです。
また来年も是非、出店したいものです。

ご来店頂きました皆様、
ありがとうございましたm(__)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

小室山観光リフトまつり

小室山観光リフトまつり
明日・明後日の30日(土)・31日(日)に予定されていました小室山観光リフトまつりは、
台風接近の為、11月3日(水)・文化の日に延期になりました。
当日は芝生広場でフリーマーケットも開催します。
遊びにいらっしゃいませ〜(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

森の露天市・2010・秋季

森の露天市・2010・秋季
森の露天市・2010・秋季
森の露天市・2010・秋季
露天市3日目最終日です。
昨日は、少しは日差しがりましたが、
今日は曇り空です。
まぁ、三日間雨が降らないだけありがたいのですが…。
午後になってから雨がポツポツ降り始めてしまいまして、
2時頃撤収を余儀なくなりました。
残念です。
今回は、不景気なんでしょうか、
出店者も減ってしまって、少し寂しい感じでした。

また来年の春に期待しましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

森の露天市・2010秋季

森の露天市・2010秋季
森の露天市・2010秋季
秋の露天市が始まりました。
一日目の今日は曇り空で、肌寒かったです。
明日・明後日と天気は良さそうですね。
ご来店お待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

遊行福祉まつり

遊行福祉まつり
遊行福祉まつり
遊行福祉まつり
神奈川県藤沢市の遊行寺に来てます。
遊行福祉まつり開催中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

長浜海浜公園

長浜海浜公園
長浜海浜公園の特設市に出店しております。
土曜・日曜と天気が悪くて予定していたフリーマーケットに出店できませんでしたが
今日は良い天気になり、暑いくらいです。

次回の長浜特設市は、
11月20日(土)・21日(日)・22日(月)・23日(火)の開催です。
ざっかや空多も出店予定ですが、
まだ何日に出るかは、未定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »